2009年10月24日

携帯汚れていませんか?

農作業での埃が携帯に溜まっていませんか?
ボクの携帯はかなり汚れていたので
ちょっとバラして掃除してみることにしました。

携帯汚れていませんか?

かなり内部にまで埃が侵入してましたのでエアダスターと綿棒で除去


ドコモのN-01Aという機種ですが首フリヘッドがどんな構造になっているのか
気になっていたのでついでに写真とってみました。
携帯汚れていませんか?

メーカーさんかなり頑張って作ったなって感じです。

バラして掃除して組み立てるまでにかかった時間は40分くらいでした。
最近の携帯は高価なので長く使いたいですよねぇ


百笑さんも首フリヘッドだったきがするけど埃たまってませんか?(笑)


Posted by ヤッヒー at 00:33│Comments(6)
この記事へのコメント
県大会お疲れ様でした。

凄いね、携帯バラスなんて・・・
特殊工具必要でしょ??
Posted by ボビー at 2009年10月24日 06:02
おぉぉっ!

無料クリーニング屋さん発見!



バラして内部の画像までアップしちゃうと怒られるんじゃない(爆
Posted by 百笑百笑 at 2009年10月24日 09:41
>ボビー様
県大会お疲れ様でした。

特殊ドライバーのみでバラせます。ホームセンターに売ってますよ

分解なのであくまでも自己責任ですけど
Posted by ヤッヒー at 2009年10月24日 11:17
>百笑様

無料って
自分のしかやりません(笑)
インプレスのホームページではPS3とかハード全般をバラして画像載せてあるんで多分大丈夫かと
Posted by ヤッヒー at 2009年10月24日 11:23
それでカメラのシャッター音消して悪いことに使うんですね・・・
Posted by まよ at 2009年10月30日 12:27
>まよ様

失敬な

そんな事するくらいならお金がかかる所行きます(爆)
Posted by ヤッヒー at 2009年10月31日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。