2009年04月23日

20年度福岡県青協総会

20年度福岡県青協総会
本日、セントラルフクオカにて第54回JA福岡県青協通常総会が執り行われております。



Posted by ヤッヒー at 13:35│Comments(10)
この記事へのコメント
来年度も主戦力としてご協力お願いします
m(__)m

楽しく、充実した一年にしましょうね
Posted by 百笑 at 2009年04月24日 08:02
>百笑 様

福岡県青協をより一層盛り上げる為に尽力します。

よろしくお願いします。
Posted by ヤッヒー at 2009年04月24日 09:49
昨夜は何時まで頑張ったかな(笑)
自分は、雪で潰れて寝ちゃいました
サントには行けず…(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月24日 15:12
>ボビー 様

今日がヘリだったので11時30分天神発の電車で素直に帰りましたよ(笑)

行かれてないようで安心しました(笑)
Posted by ヤッヒー at 2009年04月25日 01:15
総会、お疲れ様でした


今年度も、宜しくお願いします



サントで機嫌は直った
Posted by きのこ村 at 2009年04月25日 01:16
>きのこ村 様
23日の総会お疲れ様でした
>こちらこそ今年度も宜しくお願いしますm(__)m

てうか僕が書き込みした1分後(笑)
気付かなかった

サントで完治しました(笑)
Posted by ヤッヒー at 2009年04月25日 10:08
やっぱ、行ったんかい

週何日、出勤
Posted by きのこ村 at 2009年04月26日 00:03
そう言えば、はらかいて帰ってましたねぇ〜
南○部長が心配してましたょ!


姫に会いたいがゆえの演技
Posted by 百笑 at 2009年04月26日 09:09
>きのこ村 様

月1か2くらいですよ
Posted by ヤッヒー at 2009年04月26日 13:36
>百笑 様
>
そういう訳ではないですよ色々ありまして
Posted by ヤッヒー at 2009年04月26日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。